妄想倶楽部   店長ブログ

2019年08月


皆様、こんにちは。

妄想倶楽部staff、もち君です。

本日も遅番からピックアップガールのご紹介です!!

『はつみ』22
T164cm B109(G) W59 H90
     『痴漢』『痴女』『夜這い』『授業の時間』『THEオフィス』
吸い込まれるような笑顔が素敵な『はつみ』ちゃん!更に大きなおっぱいにムッチリボディがたまりません!挟まれても良し、うずくまるのも良し、さらには責めても良し、責められても良しのパーフェクトガールです!エッチへの好奇心旺盛で、どんなシチュエーションも楽しめちゃいます。性格も優しく、貴方の疲れた心と身体をそっと包み込むように癒してくれるでしょう!

220_31

今月の
月替りコース
本日最終日となります。
お遊びが、まだのお客様是非ともご来店して頂きまして、お遊び下さい。
201908コース (4)


皆さんこんばんは

サイコパスでございます

今日は雨が降った影響か、涼しく感じましたね。

今年の夏は、梅雨が長引いたり雨が降る事が多かったですが、ムラムラしませんでしたか?

男性ホルモンは気象により変動すると言われていて、気温が28度で湿度が80%の日には性欲が高くなるそうです。

ムラムラした日には妄想倶楽部で性欲解消しましょう✨




イベントコース「誘惑教室」

明日までとなっております
201908コース (4)


















もうお遊びされたでしょうか?

まだの方は是非お遊びを!!

ご予約、ご来店お待ちしております。

皆様、こんにちは。

妄想倶楽部staff、もち君です。

最近、暑くなったり少し涼しくなったりで、

疲れが取れない、もしくは疲れがMAXの貴方、

妄想倶楽部の女の子に癒されに来てみては、いかがでしょうか?

ピックアップガールのご紹介です!!

『りょう』25
T157cm B87(F) W57 H85
『痴漢』『痴女』『夜這い』『授業の時間』『THEオフィス』『女王様』

ご奉仕系の責め派の女の子です。小柄ながらおっぱいも大きくスタイル抜群。受け身の貴方…最高の時間が過ごせますよ!!くりっとした瞳で見つめられれば貴方の身も心もメロメロになっちゃうかも。『りょう』ちゃんと一緒に快楽の世界を楽しんでください♪

262_32

今月のイベント

↓↓↓

おっパイレーツ』
イベント終了まで残りわずか。
3つの宝箱から、お客様1つ選んで頂きます。
当たり or ハズレ

ありますよ。

2019.8





乗りなれない車のぴぴぴぴっという接近センサーの警告音にビビりまくりの鞭使いです。


普段のっている車にセンサーがついていないので、ぴっぴっぴっという音からぴぴぴぴっと早い警告音に変わると、ぶつかるわけは無いと思いながらも車の周辺を確認しちゃって、無意味に焦ります。



大きな地震の時に携帯からブーっブーて警告音が鳴って、その音自体にビクつく感じです。

『隙間〇㎝です。』とか教えてくれた方がいいような、うざったいような。


ま、どーでもいいお話でしたね。



もう8月も終わりになります。

さよなら。

お天気のぐずぐず期間があって、なんだか短い夏でした。

夏好きとしては焦らされて終わったような気持ちです。

言うなれば今年の夏は、痴女の夏子さんといった所でしょうか。


ま、これもどーでもいいお話でしたね。



8月終わりという事で、8月月替わりコースも終了になります。

真だという方は是非!楽しんでください!

8










































それでは明日も妄想倶楽部でお会いしましょう。

バシッ。

妄想倶楽部の水先案内人『アール』です

『覗き』って・・盗撮とか色々事件がありますが
捕まるとどうなるのか・・
トイレや浴室、更衣室など、通常は衣服を身につけないでいるような場所を正当な理由なく覗き見た場合には、軽犯罪法違反になる可能性があります。
ビデオカメラやスマートフォンの機能で撮影しながら画面を通して見る場合や、望遠鏡、手鏡を利用して見る場合なども「覗き」に該当します。
また、トイレや浴室だけでなく、他人の住居の中などを覗き見る行為も軽犯罪法違反になります。たとえ窓やカーテンが全開になっているような状態であっても、相手の許可なく覗くことはできません。
軽犯罪法に違反した場合の罰則は、「1日以上30日未満の拘留又は1000円以上10000円未満の科料」です。

こりゃ確実に痴漢と一緒で捕まると社会的地位は失うなぁ
「覗き」の画像検索結果
覗き・痴漢は絶対にダメW  って自虐だね

痴漢したけりゃ妄想倶楽部!
覗きしたけりゃ妄想倶楽部!
夜這いしたけりゃ妄想倶楽部!

8月イベント終わっちまいます
201908コース (4)

このページのトップヘ