台風の影響で続いていた雨ともしばしのお別れですかね。

秋晴というか、暑い位の快晴で気持ちが良いです。

でも、もう夏は終わりですねー。

今年の夏は楽しめましたか?

色々な思いでできましたか?


海も開いていたので、久しぶりの海水浴や、キャンプ。

花火もキレイでしたねー。



そう…

こんな!

464_1




























135_11


















お待たせしました!

妄想グラビア「花火大会」の動画が公開となりました!

いつも色っぽさあふれるあみかちゃんですが、浴衣によって艶やかさが満載!

あー、こんな子と線香花火した日には…










妄想が膨らみます!


それでは明日も妄想倶楽部でお会いしましょう!

バシッ。